
--.--.-- 
060524_1732~01.jpg


完成したー。昨日塗った。
なんかさ、コピック使わなかったら乾燥してるやつとかあってさ・・
あと・・げっ・・出ない・・とかさ。
てか色塗り苦手~。嫌い~。
当分、描かないだろうな(笑)
すでに描く意欲がないもん・・・・・(爆)
でも6月一応誕生日とかあんもんな~どないなるんしょ?

一応顔のup


060524_1732~02.jpg


むむむ・・・・。
あっ一応乾と手塚ね。
なんかさー・・・・最近、キャラに似せるよりもキャストの持つ雰囲気とかのほうの感覚で描いちゃうんだよね・・・まぁもとからキャラに似せる気ないけどね(はい??

まぁそんな感じでー。
(爆)

2006.05.25 


Secret

