
--.--.-- 
今日はめっさ天気がよろしぃですなぁ~。

正直、学校なんか来たくな…≡Ο゜□゜ゴフ

(Θ.Θ)

だって②(((⊆(≧_≦∪)

晴れな日が好きな私にとって、陽が差さない教室は拷問じゃいっ(`Δ´)/
しかもこの暖かさで!!!にっくたらしぃわぁホンマ。

しかもむしょーに本屋に行きたい。
ぼけーっと本屋をさまよいたい。

でも時間がない。

_| ̄|○

今日は一応従兄弟の家庭教師の日でした。ちくしょー…(ノ_<)

あぁ暇じゃい。暇。
ひまー。ひま。

HIMA

だって授業つまらんもん…(´о`)

インフルエンザの分類だってぇ…
あと1時間もあるしー

寝よ(-_-)zz

2006.05.25 


Secret

