上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
久々に引きこもり中。

なんだかんだ最近アクティブだったみたい・・笑
というか、なんか、友達の誘いが最近多い・・何が起きた?爆
普段こない人からのメールが数件立て続けにきたり・・ん~。

久々の引きこもりってことで思う存分ネットしてみたり(学校でもしてるだろ・・)
学校だとノートだから何かと不都合なんだよね。
ブログも更新しにくいし。
やっぱ家のPCが好きだ。

今日は久々に津田さんのネタでもね。

もうすぐ誕生日だーということで、とりあえずカウントダウン設置
してみました。
思えば去年オフ会やったな・・今年もやりたいな・・相棒さん(笑)
でも・・今年日曜日なんだけど・・当日にできない・・(T-T)
リアルに言うと、先日亡くなった叔母の納骨に群馬に行きます。
どうやた6月11日11時かららしいです。わ~お。
色々な意味でわ~お。

さっきシュガルンに出演されている方の大谷美貴さんのブログを見に行ったらどうやら箱根でシュガルンの打ち上げパーティーがあったみたいですね。どうやら津田さんは行く気だったらしが、キャンセルしたみたいですね・・・。ごめん・・なんだか笑えた自分がいた(爆)
行く気満々だった、津田さんが・・らしくて。
仕事で結局ダメだったんすかね??
最近ほんっとどうなんでしょ・・・・・。気になる。
相変わらずなのは・・うん。

てかシュガルン終わっちゃうんだね・・すっかり忘れてた。
ロビン・・。てかアニメ的に好きなんで寂しいかな。でも
朝起きなくてすむのは・・・(殴
あっでも遊戯王みなくなっちゃ・・・・(蹴

そうそう。久々にレポートから解放><
毎週実験のレポートかかされてまして・・でも昨日の実験のレポートは
なし!!!!!!やった~!!!!!!
と思ったけど・・来週2こテストあんだ・・・。しょぼーん。
しかも1個必修だし。しょぼしょぼーん。





学校なんかつぶれちまえ



うふ。最近よく思います。ほんとになった困るけど(自分勝手な

以上!最近「めんどくさい」が口癖なダメ学生がお届けしました

see you again
スポンサーサイト

2006.05.24 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。