
--.--.-- 
138567079_156.jpg




なんか、気持ちが良い晴れの日って最近ないね・・・。

青空が仰ぎたい・・・。
でも土曜日の空は綺麗だったよ。とくに雨上がりの空。

昨日はうっすら雲がかかってて。。。ちょっと残念だった。
今日は曇りのち晴れ・・の予報。びみゅーだな・・。

そーえば、木曜日と昨日は、あさりどライブに行ってました。
楽しかった(o^u^o)
考えたら、あさりどとして舞台にたつ彼らをみたのは、初めてだった。
もぉ凄い!頑張ったにつきるな。

****************************

今日の夢に、和田君と仁田君がセットで夢に出てきました。
夢の共演しちゃってるよ(笑
羨ましいな・・夢の中の自分。
写真撮ってたしさ。
ちっくしょー・・・・・。(ぇ
そもそも・・・・なぜこの二人なんだ(汗
昨日考えてたかな・・・・・。

*****************************

今日は久々にTSUTAYAに行こうかな。
海猿の曲と・・・ON MY WAY@テニミュ
とか・・・・・爆
最近、音楽が好きなのに、曲がない。
てか飢えてる。だから良い加減、借りに行こうと。
基本、当日返し派なんで・・・一限ある日が好ましいんだけど
前期の時間割・・借りにいけねーな状態・・
一限あるの月曜日だけなんだもん・・。
だから妥協しなきゃいけないんだよね。二泊三日にするか・・
早めに学校行くか・・・。
今回は後者を実行します。
明日までのレポート完成してないからな!(えばれない・・・

**************************

あら・・・つんちょの話してね・・・苦笑
てか出来ない自分が嫌だね・・・汗
ってか何もネタがないYO
あっシュガルンと再遊戯王は見た!

「木馬~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!」

と丘で叫んだ海馬にかなりびっくりした。
あまりにも突然すぎて・・・。

シュガルンは・・あれ記憶が・・。でも格好良かった気が。
この喋り方・・というか声に弱いんだよなぁ
寝起き一発目に聞いたロビンの声にやられた・・はず・・うん。
やべぇ・・・ほんっとダメじゃん自分;

*********************************

まぁそんな感じで。
学校から更新でした~。ばいばい。

あっ今日はDD-BOYSだ☆

スポンサーサイト

2006.05.22 


Secret

