
--.--.-- 
THE放置

すんまへん;
ミクシーに浮気してました(ぇ
一つの日記を頑張ると一つ劣る・・ってか両方管理無理なタイプ?
(あいたー・・

でもやめないよ!どっちも(欲張り・・

さてさて。最近の私は・・・白状します・・・

テニミュとDボに夢中です。(ちなみに溺愛は和田正人・KENN・小谷 嘉一)でもみんな好きだよ><





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





まぁぶっちゃけ・・・・浮気してます






このような現象・・・高校のときもあったな・・と。
ほんっとやばいくらい、はまってるんです。


でも本命は津田さんだよ。

ただですね~・・・表向きはテニミュ。うん。ごめんなさい。

じゃぁ今日はしんじゅ~くに行くよ~。
津田さん離れ進行の理由・・


正直、去年の9月~3月までひっきりなしに、津田さん関連のイベント
などに参加したり、舞台があったり・・コラムが頻繁に更新されたりして。何かと動きがあったじゃないですか??
それがばつん・・となくなって・・正直、津田さんって何してるの??
みたいな状態じゃないですか。いや仕事が忙しいのはわかってるし・・舞台やるのもわかってるけど・・そういった意味じゃなくて。
津田さんってミステリーですよね。だからコラムとかであぁこんな感じなのね最近・・とか感じわけです。まぁあと歩いて行こうも同様だけど。それさえもなくなると・・生きてるのか?まで辿りつきそうになる(笑)
で、前々から言ってますが、声優津田健次郎より役者津田健次郎。そして津田健次郎の人格が好きなんで、アニメとかだけじゃ正直物足りないんですよ。現に・・ガラ艦も録画してるど、4話見逃して以来すっかりご無沙汰だし・・。わがままなのはわかってます。すんません。
自分で津田さん離れしてるんです。でも好きなんです。大好きです。
許してください。こんな私を・・・。
スポンサーサイト

2006.05.17 


Secret

