
--.--.-- 
励ましのコメントやメール有難うございました(>_<)

凄く嬉しかったです(ノ_<。)

先日の不幸というのは、叔母が心筋梗塞で亡くなったのです

叔母といっても、近くに住んでいたのもあり、私にとって…というか私たち家族にとっては、家族同様な存在で…私は小さい頃からずーっと可愛がってもらってました

週二日ほど叔母と一緒に住んでいる従兄弟の家庭教師に私は行ってて…従兄弟のお家は共働きのため、叔母が家のコトをやっていたりまた世話好きだったため、行く度に夕飯やら食べさせてくれたりして…甘えてました。ほんとに大好きで…甘えてばかりでした。

先週の月曜日の日いつも通り、従兄弟の家庭教師を終え…いつも通り玄関の外で

『気をつけて帰ってよ!じゃぁ木曜日に』

と言われたのが最後の言葉になるなんて想いませんでした

人との出会いは一期一会

出会いと別れなんていつ起きるかわからないですよね

私は叔母に名前を呼ばれるのが大好きでした

もぉ呼んでもらえないのは悲しい…

けど…耳に焼き付いてる

叔母の顔も…目に焼き付いてる

たくさんの思い出も心に焼き付いてる

叔母はたくさんのものをちゃんと残してくれてるんですね

おばちゃん。今まで有難う…うち…頑張るからね。だから、ばぁちゃんのコトや尚斗や勇次郎を守ってね
私はそのあとでいいから。
今まで頑張ったぶんゆっくり休んでね

里菜子
スポンサーサイト

2006.05.03 


Secret

