
--.--.-- 
小学校からの親友・・というか深友?(笑)
から奪ってきちゃいました☆

以下回答でげす。





■あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
 
どの部類までが声優関連になるんだ?

まぁとりあえずCD?DVDはあるよね。
あと舞台のパンフ??(サイン入り)
写真・・
プロマイド写真(サイン入り)
雑誌・・
ゲーム・・
携帯・・

まぁそんぐらいかね?


■今はまっている声優は?
 
もっち津田健次郎さん!!

って言いたいけどこれって「今」とかいう問題じゃないから・・・

はまってるってわけじゃないけど・・・遊戯王のマハード役の声優さん

と竹本英史さん、前田剛さんの声は好き☆

■最後に聞いた声優の声は?

FF12の声優さんだね・・。平田さんとか・・本当はガラスがさ・・略

■好きな声優五人について語る

語るよ~

☆津田健次郎☆

はい出た。出ました。
テニスの王子様「乾貞治」・遊戯王デュエルモンスターズ「海馬瀬人」シュガシュガルーン「ロッキン・ロビン」ガラスの艦隊「クレオ」他

貢ぎ度NO①だね(げふん)一年で使うお金の大半はきっと津田さんに関連してるよ。バイトしてるのも・・・(ぇ)

でも声優さん語れ~の項目で言うのもなんですが、私は役者の津田健次郎が好きですね。もっというと舞台の上にたってる津田さんが好き。

津田さんの声で好きなのは、低めじゃなくて優しい感じの声。
おばけ館長とか、一番弱いのはロッキン・ロビンでショコラにを怒る声
。怒ってるけど何処か心配しているような・・・ってなんか自分キモイ?(爆)

はい。つまり大好きです!おわり(笑)


続く
スポンサーサイト

2006.04.26 


Secret

