
--.--.-- 
こんにちは。

ただ今認知科学の授業中です。
今日は友人が試写会に行くので、私はこうしてパソコンをいじってます
(ダメ人間)

いやぁさぼればいいんですよね。でもさ、なんかサボれない・・;
弱い人間です。まじで。休んだ後に罪悪感来そうでダメなんです。

まぁイベントの為になら平気で休めちゃうんだけどね。はは。

ん~・・。前にもどっかで書いた気がするんですけど、一人の時間って別に嫌いじゃないんですよ。
(その割りに友達依存激しいんですけどね)
だからこうして出来た時間嫌いじゃないです。
色々と考えること出来るし・・。ボケッとも出来るし・・・。
自分に問いかけるコトも出来るし・・反省も出来るし・・・。
こうしてブログも出来るし。

ポジティブなくせに、案外ネガティブな自分です。

夜の電車が一番嫌いです。窓側にいた日にはとことん落ちます。

そーえば今月の占い内容とおみくじに書いてあった結果が似たような感じで、まさしくそのよーな状況であるのが正直・・今怖いです。
やだなぁ。

あは・・・・。なんかすんげー暗くなったぁ。すんません。
夕方ゆえ許して下され。

今日はですね、美容院に行きます☆
もうすぐイベントだから♪(爆)


嘘。いや半分本当。ボサボサなんで揃えにいきます。
染めてたり、すいてたりするせいか、枝毛が多発。
今髪の毛伸ばしてる最中なんで余計にね。

うがぁお腹空いたけど・・・時間がいっぱいいっぱいだから
コンビニ寄れない・・しくしく。

今週の日曜日は水道橋☆
津田さんに逢えるぜよ・・><
めっちゃ楽しみ☆☆
津田Fanにも逢えるしね。
友達にも逢えるしね。
イベントでどんどん友達が出来るのって嬉しいことですよね。

そうそう。
たかさんのイベントの時に実行した「革命の林檎」の再演運動を
水道橋でもやろうと思って、こないだ友人と学校で大量に
署名用紙刷りました(笑)
ビバ学校☆☆

==================================

追記

美容院行けなかった・・orz

てか七時と一時間違えてましたって・・・・・

ばかやろぉぉぉぉぉぉ。

おかげで予定をずらさなきゃいけなくなったじゃないか!!!!

うが・・・・やり場のない怒り。





最近、もの凄く自分が嫌いです。

凄く不安に感じてる自分が嫌い。

最低だ。

どうしたらいいのかな。

もどかしい。

人を信じるのって難しい。

不安で不安で仕方がない。

「失うものは意外と身近に・・」

と出た結果に怯えてるんです。

友達を失いたくない・・・。
私が一方的に好きだったらどうしよう。

スポンサーサイト

2005.11.08 


Secret

