
--.--.-- 
4月11日に久々に神保町の「さぼうる」に行ってきました

理由はこれ↓↓
06041.jpg



個人情報保護のため消苗字は消させていただきました

そう・・・この日は・・・・・・・・・・

相棒と衝撃的な出会いをした日から1年がたったのんです

はやー。

ってことで「さぼうる」に書きにいっちゃったわけですよ~。はい。

写真には撮ってないけど、椅子に我が大学の略しを記載し、その答え「さぼうる」のどっかにでがでがと・・相棒が書き込みしていました(ヒントは椅子の近く)

お暇で物好きなかたは探してみては?爆(うそです。いや探してもいいけど・・)

書き込みしたあとは、二人で飲みに行きました~。(あれ?)


語り合いました(笑)

二年後が楽しみですな!!(爆)
スポンサーサイト

2006.04.13 


Secret

