
--.--.-- 
てか最近気づいたんですよねー・・・

テニスの王子様フェアやってることに。

てかなんか写真あるらしーじゃないですか。実写と声優の。



行くしかなくね?

でもさ今週の日曜日までなんだけど。



土曜日→9:30~17:00
日曜日→9:30~17:00


バ         イ          ト



ちーん。終わった後に行くのは辛いな。頑張って7時につくかな。










支配人ごめん・・・早くあがってよいかな??爆







こないだ・・・・・・シフト出した時・・・


支配人「もぉイベントはないの??」

自分「えーっといまのところは」

とか言ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なや~む。なや~む。


なんか違った意味で・・・・・・

おー人事をしたいよ。

バイトの子よこしてください。一人は辛いです。仕事も休みも。

スポンサーサイト

2006.04.07 


Secret

