
--.--.-- 
春休みが・・・春休みが・・!!

お            わ             る



えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・T□T


今日で終わりだな。明日からまた7時間バイトが二日間待ってます。

今日は寝溜めしたよ。起きたの11時30だよ。ちなみに寝たのは1時だよ。

あぁ・・・・・・・・約2ヶ月の春休み。あっちゅーまだったな。

なんかもぉぐるんぐるん日々がすぎててんすけどー。それを母親に話したら・・・


舞台のせいじゃない??


た     し    か     に・・・・・・・・・・

私でさえそう感じたんだから相棒はもっとそうなんだろうね・・・


なんか何もない日を探すほうが早かったりする春休み。

まっそんな春休みも良いけどね(´▽`)



ある意味充実してました

まる。

って感じ。


さて。後輩がやってきーます。先輩かぁ。うむ。

うちの学校新設だから先輩いないんだよね。どんなんなるんだろ。




あぁ春か・・・・・・・・・・。

出会いと別れ。

そろそろけじめをつけないと駄目かな・・・・・・・・・

スポンサーサイト

2006.04.07 


Secret

