
--.--.-- 
テニスの王子様実写映画

http://www.tenipuri-movie.jp/index2.html

予告みましたか??

正直最初この情報を知ったとき・・えぇ実写??かなりびみょーだいたいなんでリョーマ・・柳じゃないん?

とか思ってたんですけど。撤回。


すんごくときめきました

てかあんなシーンからこんなシーンまで再現されちゃうんだ

案外ホロリしたりして(爆笑)

ぜひとも我が家から自転車で3分のところで上映して欲しいね。

水曜日に毎回行っちゃう(せこい)

それかレイトで。

あがー・・プロマイドとか買っちゃそー・・・・・・・

すぐこういうキャストとかにはまっちゃうんですよね・・

で。リョーマ役の子ですよ。おっリョーマだと私は思いました。

声とか。意外にぴったしでした(私的には)

はーやくみたいな☆
スポンサーサイト

2006.04.04 


Secret

