
--.--.-- 
こんばんは~。
こりずに放置☆

あはは・・本当日記とかむいてないよな(苦笑)
私用に使う時間の割り当てが下手なんだな・・申し訳ない。
まっでもこんなブログは誰も見ていないだろうから・・謝っても意味ないか^^;

とりあえず。今週のシュガルーン感想?感想でもないけど一応
ネタばれになっちゃうだろうから・・隠して置きます。


ん~・・最近津田さんにかける費用が大幅に増えた気がします。
なので・・津田さん以外の自分の欲求満たしや友達との付き合いもあるのでね正直お金が追いつかなく(苦笑)
バイトのシフトを増やすしかなくなって・・・
そーすると自分の時間って必然的に減るよね・・
そーすると必然的に夜中まで起きちゃって・・

とよはまぁ・・自分の欲求のためなら何でも削れるってコトです。

そーえば全然関係ないですけど、金曜日に銀座で行われた宍戸と
たかさんのイベントに参加してきました☆
追々この話もかけたらいいなぁ。いつもいいなぁで終わってますが・・
がんばろう。うん。

で。たかさんのイベントのときに「革命の林檎再演希望運動」として
署名活動行ったんですよ。
役60名の方が署名して下さって・・まじで嬉しかったです。
ここを読まれてる方で署名してくださったかたいらっしゃいますかね。とりあえずみなさん、有難うございます。

この「革命の林檎」の再演希望をやろうと初めに提案し実行に移して
下さったのはリンクにも貼らせて頂いてる「TPL」の管理人様です
(よかったら署名活動やられてるので、遊びに行ってください。近々こちらでもリンクさせたいと思います)

その方の少しでも役に立ちたく、この企画を立ち上げ成功することが出来本当に良かったです。
集まった署名の方は、友達と一緒に林檎とともに一番綺麗な署名用紙をTOPにし、「よければ川本さん、津田さん、松井さんの名前書いていただいて、平光さんに渡してください」と言い川本成さんに直接お渡ししましたことをここで報告しときます。

革命の林檎再演するといいな・・・
シュガルーン。

今回はちょーまじめな「ロビン先生」

た、たまりません・・・。せ、台詞が。
とくに「ん?」
は・・・・!!!!!!!!

てか全然感想じゃないじゃん・・
スポンサーサイト

2005.11.06 


Secret

