
--.--.-- 
ぶっちゃけ我が家の近くですが(爆)

連れ去られてしまった交番。
考えたら昨日の朝通ってたよ(ひぃ)

夕方のテレビでほへ~町田かい。
と思って、その後の「外国人のオタクツアー」特集見ながPCやってました(爆)
その間に母親がパートから帰ってきたらしく、祖母となぜやら盛り上がっている

その少し後、私のところにやってきて

「ヘリコプターすんごくいるのよ」

と言われ・・・・・・・・・

「あっ町田で連れ去りがあったらしい・・って近いのか?!」

その後・・近くの交番だと知りましたorz

あの交番・・・前もなんかあったんだよな・・刃物持ってた人がいたんだっけ・・・・まぁ・・うん。

今日は松戸に行ってきます
FFやりたいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006.03.30 


Secret

