
--.--.-- 
060327_1154~01.jpg



テニプリOVA&氷帝ミュDVD

をやっとこさGET。
なんかAV祭りや、ジャンプフェアをやってたおかげで、
しおりと、ポイントを貰いました。
しおりは26枚とかいわれ・・・いやそんなにいりません・・って話で
10枚ほどもらってきました。
ポイントは、とりあえず・・購入時に13ポイント、AV祭りのポイント賞で10ポイント計23ポイントを一日でためました(爆)

あぁ・・・なんかここ3年間で三枚目に突入な気がする。つまりなんだかんだと12万ぐらい使ってるんじゃ・・メイトだけで・・ひぃ。

で。軽く感想。
OVAのOP

なんか・・うん。嫌いじゃないけど・・・って感じでした。
ちょっと純ちゃんのキーにあわせちゃったんじゃない?って感じが。
他の三人がちょいといっぱいいっぱいじゃないかな??

でも二回目聞いたときはすんなり受け入れられたけど。

で本編。
みんな帰ってきたなぁと。
絵もさほど気にならず・・・(時たまくずれてるのはなんとも言えずですが)
乾の解説も久々でしたしー。ただ、不満なのが、全7巻で終わらせようとしているためか、ちょっと無理やりじゃない?みたいな。えっ?っていゆ展開が多かったかな。
逆に原作に追いついちゃってるからーみたいな幹事でアニメが色々と試合シーンを引っ張り過ぎていたのかもだけど・・あっさりしすぎでしょ??色々と。
手塚があのように帰国してくるなら、リョーマは別にアメリカにいった設定なくして良かったし・・
1巻の1話だからこそ、ちょっとオリジナルでもっと青学を出しても良かったんじゃない??
一気に六角戦まで持っていかなくても・・・。あくまで主役は「リョーマ」であって「青学」なんだから。いやだからといって他校を出すなってわけじゃないですよ。もっとこう全国に行くまでの過程をね。

ん~今後に期待って感じです。好きな作品だからこそつい感じて
しまうんですよね・・(汗)

キャストインタビュー。
津田さん痩せてるなぁ・・・みたいな(苦笑)
時期が時期だもんな。うん。
そしてやっぱりトークは苦手だね(笑)
ソファーにいる時の方が楽しそうだもん(爆笑)

テニミュ。


やばい。はまりました

いーまーさーらー。

まだ歌のとこしか聴いてないんだけど。

城田・柳・和田君・KENN

にキュン。

もぉDVD集めよ~(笑)
スポンサーサイト

2006.03.28 


Secret

