
--.--.-- 
携帯、破壊しました(*^-^)ノ(爆)

大失態☆

交差点でどうやらポケットから飛んでいったみたいです(ぇ)

メイン液晶破壊しました!でも電話とかは全然平気なんだけど

てコトで今日は急遽auショップに行きました

どうやら、電話帳・データフォルダやらは無事らしく携帯に移せるとのこと

(そりゃそーだ。感覚で着メロや津田ボイスが聴けたもんな…笑)

で修理の値段はいくらかというと…

「一万円」

と言われて…なら新しい機種に変えようとしたけど、私はまだ七ヶ月しか使ってないから高くて…

するとアフターサービスなるものがあり、同機種なら5000円で提供するとのことで、悩んだあげくそれにしました。

新しい機種にしても良かったんだけど、いまいち踏ん切りはつかないし、結構愛着沸いてたんですよ(^^ゞ

てコトでアフターサービスで一段落と思ったら…

「W31Tは生産が終了してW32Tしかないみたいで…」

ガーン

私の私の…(ToT)

てコトで結局、私の手元にくるのは32Tになりました

内容的には変わらないけど31Tの方が格好良いんだよね…

まっメッセンジャーついてくるけどさ…笑

ほいじゃ今から成君の舞台に行ってきます(ノ^^)八(^^ )ノ
スポンサーサイト

2006.03.16 


Secret

