
--.--.-- 
昨日はバイト楽でした(´▽`)

申告の時期なので、その関係者の方がやってきたので
受付を1時間ほどまかされました

そう。つまり一人☆

てことで。tatsuyaの内容を箇条書きしてました(ぇへ)

その後は、寒かったのもあるけど、なぜか今日は支配人のテンションが高かったので、自動ドアの掃除とかもちろんやったけど、ほとんど喋って終わったよ(笑)
血液型の話題で盛り上がった!なんで、支配人と気が合うだぁと思っていたら、なんだか考え方が似てた・・・(爆笑)
ムカつくとことろとか、ついやってしまう行動とか・・・。

ちなみに昨日で私、バイト先で2年生になりました!
2年生の目標は「電気を点ける」です(ぇ)

あと、ホワイトデーのお返しで支配人からケーキもらっちゃいました。


バレンタインデー。100円だったのにね(爆)
支配人がブームのマシュマロ(あんこ入り)を支配人の家のポストに忍ばせた(笑)


てことで・・・・・・・・


支配人良い人
スポンサーサイト

2006.03.15 


Secret

