
--.--.-- 
よしかわしのさんのブログより


<強制バトン>



今、どこに居る?


和室のパソコンの前
(和室だけど地べたじゃないよ)

今、一番近くに誰が居る?


誰もいね~(ちーん)強いて言えば二階にばぁちゃん


今、どんな服装


トレーナーにジャージ。ぶっちゃげ室内着兼寝巻きのうえにトレーナー着ました(爆)もうすぐ着替えるけど


今、何食べたい?


おなかいっぱい・・・げふん


今、何飲みたい?

カフェ・オレ

さっき飲んだけどね・・・・爆
後は土間土間のいちごみるく(カクテル)

今、真後ろには何がある?

亡くなったじぃちゃんの写真・・・

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

自分の携帯。

今、誰に会いたい?

津田健次郎

その人に今伝えたいことは?

なんやろ・・てか伝えられない@チキン

今一番歌いたい曲は?

ひざまづけ!あが~めろな「氷のエンペラー」

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「何で俺なんだ!」@tasuya

このバトンに対してじゃなくまぁ色々と・・

今の体調は?

普通

今どんな気持ち?

今日の従兄弟の気分はどうかな・・とちょっと不安

2006.03.13 


Secret

