
--.--.-- 
20060313141512


今月に入って更新してる日って月曜と金曜だけだぁ

あは。

ダメじゃん・・・苦笑

さてさて。写メはちょっと「あは(´▽`)」と思える駅名。
でも残念!!

「ながつだ」ではなく「ながつた」ですから

まっ私は断然「ながつだ」ってゆーけどな(えへん)
てか小さいころは普通にそう思ってた。ながつた・・なんていい難いじゃんか。いいよ。つだで。

この駅名を撮って載せたいと思ってたんだけど、
いくら急行乗ってきて、各停に乗り換える駅で毎回利用してるといっても、なかなかタイミングがなくて

tatsuyaの舞台帰り。急行がなくなってたから・・・
渋谷ですでにとまっていた電車に乗り込んだら「長津田」行きだったらしく・・・まっどっかで中央林間行きに接続するだろって思っていたら
(うお・・住んでる沿線もろばれ・・・笑)

「終点長津田までは先に参ります」




orz


てことでこれは人も少ない時間だからこそ、写メ撮るチャンスじゃね?!と思い激写したのでありました

スポンサーサイト

2006.03.13 


Secret

