
--.--.-- 
雨でサークルなくなった~。ちょっとなんだかなぁ。
(じつは、ちょいやる気だった/笑)

で。新宿に行くことに。(ぇえ?!)

えぇ。新宿。そうさ新宿。

なんか舞台が終わってからあっという間だよね。だって先週の今日は

4回目の観劇をしよーってところじゃないですか。

まわる~よまわる~よ。時代はまわる


orz

来週は課題とお勉強かな><

今週からは成君の舞台だね~。

私は来週の木曜と千秋楽を観劇^^

あっそうだ。今日は雑誌の発売だにょ。なにやら色んなとこに出没していらっしゃるご様子で・・・・・


金。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ25日のシュガルンイベ・・・今のとこ行く方向で(笑)




あとさ風の噂で春の新番組で津田さん主役なアニメがはじまると・・・・



でじま?!(ま・じ・で)















スポンサーサイト

2006.03.10 


Secret

