
--.--.-- 
20060306133302


tatsuya-最愛なる者の側へ千秋楽を無事に終えました~-

てことで、私の6日間、新宿通いの観劇生活は終わりをつげました。

チケット取った時は「この枚数・・どうするぺ?」

と思ったけどあっという間でした・・^^;

寧ろもっと行きたい

ということで次の機会には全公演観劇しそーな予感。

その為にはバイト。バイト。バイト

と・・・・学校の単位を落とさない

だよね?相棒さん・・・(笑)

昨日、うちのママンに言われましたよ。もぉねぶっちゃけこの単位のせいで

8000円飛んじゃうから

orz

2年生こそ心改めようと相棒と誓ったのでした・・・・・・

てことで今日はこの辺で。追々舞台の話でしようと思いますが幾分なんか忙しくて;

今日は俳協映画行くし・・・
(津田さんの舞台挨拶回には行きませんよ・・てか行けないし・・チケット取ったあとだし・・・)

明日はなんか知らないけど6時間バイト入られちゃったし・・


とにかく言いたいことは




津田健次郎さんあなたのことが大好きだ!!!!!!




はず~(笑)

もぉね。そう思ったのはカーテンコール。

舞台の内容よりも・・私はカーテンコールでぼろ泣きしかけた。てか我慢した。だってそこで泣いたらきっと止まらなくなってたから。それ程胸を打たれた。

この話はぜっったいブログに書き起こそう><

*********************************************

そーえば某友人にブログ内容がわかりにくいと。てか登場人物がわからんと。

相棒の名前はおけいさんと言います
このプリクラで言うなら私の隣にいるのが彼女です。

大学で運命的な出会いを果たして以来、様々なイベントに参加してます
。てか連れまわしてる?笑
私の良き相棒さんなのです♪
もぉなんたってDrマリオですから・・・私たち(爆笑)
(某歌手の歌(題名が四字熟語)がこれに似てるからそっからとってる。ヒントは○心○心)

いまさらだけど・・・管理人はブチ眼鏡のほうだよ・・笑
スポンサーサイト

2006.03.06 


Secret

