
--.--.-- 
こんばんは。
またまた久しぶりです・・(ごにょごにょ)

まぁ私の生活は相変わらずで。
TDLは楽しかったですよぉ。なんか待ち時間はひたすら

つんちょ話に花を咲かせてました

あははは~☆☆

楽しかった~。もぉなんかディズニーランドの虜だよ。

てかてかてか!!!


スプラッシュ5回も乗っちゃった(笑)


であれってカメラがあるじゃないですか

一回目は

覗き鏡

二回目つんちょポーズ

三回目、四回目も似たようなことやって・・

最後は・・・・

フォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!


テンション高かったな~。

さてまた刺激がない毎日に嫌気をさしたので、雑誌の撮影でつかわれた
代々木のカフェに乗り込もうと思います

2005.10.15 


Secret

