
--.--.-- 
強調文8時に閉まる本屋なんてorz

これでも東京のはしに住んでるのに。


LOOK at ATAR

ない。

てか某本屋に行ったら・・・・さんざんまたして


「五冊入荷したんですが4冊完売してまして・・一応一冊あるはずなんですが見当たらないのでたぶんお客様が持ち歩いているんだと」



・・・・・・。誰や!!!!”わしの雑誌持ちあるいとるやつは!!!!!!仲間か?!よこさんかい


おっと・・・しつれい。ついうっかり。

んで地元の本屋に行こうとしたら・・・そうだあそこの本屋は8時まで

今の時刻は8時4分。


まだまだだね(涙)


明日行く前に買うよ・・・しくしく。

2006.02.27 


Secret

