
--.--.-- 
今日は朝からフル活動!!((卍(・∪・卍)))≡

7時30起床(ρ.-)

9時40分ごろ
自転車をかっ飛ばし町田の駅のダイソーへ
(なんか日本で最大らしいです)

10時05分ごろダイソーに到着
カゴに大量に物を詰め込む
(内訳:プーさんのBox×4こ・プーさん小物入れ・プーさんのシール・プーさんの紙袋・B4クリアファイル・マニキュア・作業服洗剤)

10時30過ぎ
自転車をかっ飛ばし帰宅路へ

11時ごろ

なっちゃんのハニーレモンを探しながら帰宅(結局どこにも売ってなかった_| ̄|○あれ大好きなのに…)

で少し休憩し…部屋をかたすために部屋にものをばらまいて(ぇ)

で現在…またまた田園都市線の後ろの車両で揺られて乗換え駅に到着しました(´▽`)

てコトであともうちょっとで学校ですがなぁ~

あっ今更ですが、私はくまぷーことくまのプーさんが大好きですからね
だからダイソーでプーさんばかり買ってきたんです(笑)
作業服洗剤は母親のお使いですよ~

では~ヽ('ー`)ノ~

2006.02.22 


Secret

