
--.--.-- 
今日は渋谷に行きます.......┏( ∵)┛

渋谷は…あっ6日前に行った(爆)
ロビンのCDがなかったんんだっけ(-"-;)

あっ…この車掌さん知ってる…(笑)
(田園都市線はかならず最後の車両に乗ってるでね…爆)
てかアナウンスの仕方かが独特なんですよ
まだ、実習生あがりっぽくて…一言一言はっきり言うんですよ

いやいや…頑張って欲しいもんです(*´∀`)ノシ

さて②今日は高校の友人に久々…??……まぁ二か月振りに逢いますな(笑)
年明け初か。てかジャンフェス以来~

久々にいじめようかしら…(´艸`)

とかいいつつ、たぶん彼女のペースに巻き込まれます(笑)

あっ!!!!!!!(・0・)
そーえば、今日…

<font size="4">シスアドの講義</font>

(´▽`)

あはははは~。

Σ(・ω・ノ)ノ

猫の鳴き声がする…子猫かにゃ。
電車が怖いのかな……
さて。このまま地下に入るまで思うがまま打ってみようと思う(笑)

ちなみに今のBGMは、BoaのEverlating

一般曲だらけかとみせかけて…次の曲はリョーマの『風にのかって』
その次は『Go!Go!眼鏡's』

更にその次は『ぼくたちのしっぱい』

┐(´▽`)┌

そのあとまた一般に戻ります

私、自体がしっぱいな気がします(笑)

あっ地下に入る~。てコトでアデュー
スポンサーサイト

2006.02.21 


Secret

