
--.--.-- 
眼鏡区域から帰還(違

学校行ってました~。



教科書を取りに


(´▽`)


だって22日までに空にしろとか貼られてまして・・・・・


普通に前期の教科書ありますが


ってことで、取りにいったよ・・まったく。明日は友人と遊ぶしね。
水曜は唯一何も予定がにないから片付けしたかったしさ

思ってる以上に教科書やプリントがロッカーに溢れてて・・・・


笑うしかなかった・・・・orz


後は今日、また大人買い=オタク買い=津田買いをした

hm3とテニプリ・シュガルン最新刊

今月二回目~^^



わ、わらえねー・・・・・・・苦笑


写真は明日UPしよ~

2006.02.20 


Secret

