
--.--.-- 
20060219203312


やっとGET・・T□T

結局、池袋の本店まで出向きましたよ・・・↓↓

あるかどうか確認入れるために電話したら・・何度も「ロッキン・ロビン」って言わされて・・・かなり羞恥PLAY・・orz

これ・・テニスのCD買う時より、あからさまに恥ずかしかったです
ものすんごく。なんでだろ・・・
感想

てか高音やな!確かに乾とは全然違いました。
まぁ歌は・・上手くもなく下手でもなく・・ってところ??
いや私は津田さんの高音好きですけどね^^
なんともいえない高音が・・こうね。
ん~・・人それぞれじゃないかなぁと。
しかし・・・所々・・音がずれ・・・略

私的には、SUPER~の方が好きです。サビの特に英語の部分
てか「Ah~」がなんともいえず・・たまらんですな・・笑

DON’Tの方は・・barabara~・・・・のとこがなんか格好よくて好きなのと・・「だったら泣くなよ」という台詞が・・・><

トータル的には満足だけど・・もっとロックでも良かったんじゃないかなぁ~。まぁもともと津田さんの声的にはロック・・って感じじゃないと思うので、これはこれで良かったのかも。

歌との途中にドラマが設定されてるのも斬新な感じで良かったです。
内容もおもしろかったし。私はのっけからのロビンの発声練習が凄く好きで何回も聞いてます・・笑
スポンサーサイト

2006.02.19 


Secret

