
--.--.-- 
津田さんハッピーバースデー★

遅れたけど・・・(ぉぃ

昔は津田友とケーキ食べたりしたなぁ。懐かしい。
かれこれ津田さんと出会って・・えーっと・・・・・・・8年??笑
まじかいな。
38だもんなぁ・・・
私は・・・・まぁ今年23才ですよ・・初めて津田さんに逢った時高校生だもんww
津田さんは年を重ねる度に深みが増してますね
私は・・・・・・・w

あっはー・・・

とにかく、津田さんにとって素敵な一年になりますよーに!!
私はワイルドな津田さんよりほにゃっとした津田さんが好きなんで
ゆらゆらのパンフのような髪型でお願いしたいね~。
おしゃべり会の時は・・・もぉ色んな意味でワイルドだったし
でも、でも、でもですよ。
よく利用しているみほ様運営の「夢と知りせば」の情報により発覚した
とっしー(豊永利行)ブログの津田さんは・・・・めちゃくちゃかっちょいいです
なんだこれー反則だぜ。これはこれでありだね(何様だって・・・)

以下。おまけのしょぼコーデコーナー


普段着なんで、ノーブランド

090609_1601~0001

inヤマダ電気

090612_1650~0001
in家

つーか両方ともパンツ一緒だ・・・さーせん
普段着の定番なもんで・・・。
太い足だな・・・リンパマッサージ頑張らないと

2009.06.12 


Secret

