
--.--.-- 
放置すみません。

放置している間に、大学卒業しました。
で。フリーターというね。
相変わらず、ゴルフ場で働いています。

けれど。本日、某会社の臨床検査事務として正式採用いただきました。
来月からアルバイト研修が始まります。
これを機にまたまったりとブログを更新したいと思います。
そして良い加減HPを構築したい。。。。。

相変わらず、津田健次郎のFanも続けておりますが、
最近は舞台のみになりました。
イベントなど参加してません。
あっ今回のおしゃべり会には参加しますが。

というのもお金の使い道が変わりまして。
ここ2年間、死ぬ気でダイエットしまして・・・・
ぶっちゃけ20kgおとしました。
そのおかげで、着たい洋服が着れるようになり・・・
その反動で、今、ものすごーく洋服が大好きになりまして。
そっちにお金をかけるようになりました。

服装傾向はいわゆるパンクやゴシック系を崩した感じなんですが・・
これから、洋服のお話をちまちま更新したいなと思います
もちろんそのほかの話もしますが。

これからまたよろしくお願いします
スポンサーサイト

2009.06.01 


Secret

