
--.--.-- 
060213_1418~01.jpg





今日はバレンタイン☆バレンタインデ~キッスて感じか!?まぁ私には縁がない話さ・・どうせ・・従兄弟やら隣の子やら・・本命なんかいないしっ!!(えばれない
だいたい昨日・・バレンタインの前日だというのに・・略



気を取りなおして・・・・・


シスアドの資格・・あきらめる・・・かもかも?!_?!

はい。いやこの資格を諦めるのではなく、4月に取るのを・・ね。

だって何が悲しくて・・春休みになったのに・・学校に行かなきゃいけないのさ!!!!!

ってのもあるけど・・まぁぶっちゃけね・・某教科の単位の追試うけるのに受かるわけがないと(げふん

しかも!しかも!!

なんだか・・3月・4月は・・・・・


イベント三昧☆☆



舞台行ったり~映画行ったり~ランド行ったり~シー行ったり~追試があったり~飲みがあったり~バイトがあったり~


何気に忙しちゅーねん


はははは~。まぁ根性ないし・・・・・・・・・・・・

てかいつ、たかさんのイベント通知が来るんだ・・・(謎

あっ明日はロッキン・ロビンのCDじゃんっ

つんちょつんちょ~。

あっついでに・・氷帝ミュとOVAの予約しときましょうかね・・

でも・・デジャブの時でもいいかぁ・・・

とりあえず今日は新宿に行くなり☆

そうそうそうそう。

なんか知らないけど・・声優ランキングで36位になってました(驚

有難うございます☆☆これからもシクヨロ☆☆


FC2 Blog Ranking

押すんだ!!てか押してください・・

2006.02.14 


Secret

