
--.--.-- 
20081125100648
三連休お疲れ様でした~。

みなさんはどのように過ごしましたか??
私はバイトでした\(^_^)/

でもこの行楽シーズンと急激な寒さで…客なんかきやしないつーのww
(@ゴルフ練習場)

午前中だけ混んね

午後はさ…ほら石川君が出てたエリエール主催のカップがあったり
横峯さくらが優勝した女子ゴルフや…あと相撲もなんかあったりしたから…。

ということでお菓子食べたりお茶飲んだりしてた三連休な気がする…

きっと気のせいだよねww

さてさて。
今から渋谷でランチしてきますぅ
本当は高尾山行く予定だったのに面接日時が繰り上がっちゃっていけなくなっちゃったから…
嫌がらせのように…雨の予定だったのに晴れちゃったし!!!!orz

日頃の行いが悪い…あぁそうですか。そうですね。
スポンサーサイト

2008.11.25 


Secret

