
--.--.-- 
20081121110300
面接オワタ\(^_^)/

つかそもそも行く気…ry

かなりぶっちゃけた面接だった
面接として終わってる内容でしたww

あぁ。
まぁ練習の気持ちで行ったんだけど
本命が水曜日にあるんだよ…orz

そして金曜日は一次試験…おげ。

つか。
普段いかない地に突撃しブックオフがあるとワクワクするw
ブックオフ信者だからね!!
阿佐ヶ谷にもブックオフあって…ちと遠かったけど突撃して五冊購入~
満足じゃい

2008.11.21 


Secret

