
--.--.-- 
ども。

ゆらゆらin紅サンピッド終了~。
お疲れ様でした。
私は久々に2回観劇してきました。

紅サンは廃墟そのもので
それを生かしたセットになってました。
それがまた怖さが増してた気もする

一回目の観劇の時は「うわ・・・これめっちゃ苦手だな・・」
と思ったけど二回目は心の準備が出来ていた分
落ち着いて見られて・・結果、「あぁリアルで良い作品が見れたな」
って思えました。
一回目の観劇時は衝撃すぎて受け止められなかったんだよね;;

生きた鯛のぶつ切り・・・
生臭さ・・・
嘔吐物・・・
鯛の生身をかぶりつく姿

とにかくリアルにグロくて・・;;;
血糊とかは平気なんですけど
鯛が殺された姿がなんとも・・ね。
10分ぐらい頭切られてもパクパクしていたのが
本当に衝撃で・・
それと同時に襲い掛かる生臭さと
流れた血をさばーっと水で流す行為が恐怖に拍車をかけられて・・;;;
正直「早く終わらないかな・・・」と思ったりして・・苦笑

とにかくこの作品は「衝撃」でした。
津田さんが学生役ってのも「衝撃」だったよ・・・笑
こないだBSでお父さん役だったのにね・・・・!!!

そーいえばゆらゆらブログに打ち上げ写真あがってたけど
津田さんの隣・・・市原悦子さんだよ。
すげぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・!!!!!!笑
なんかすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


次は女装ですね。(唐突
その前に謎のネルケ感謝祭か。
これなぁ・・まったく意味不明!!
そもそもなんで木内さんがいるの??!!笑
個人的に津田さんと鎌苅さんというネ申組み合わせがきたので参加したいんだけど
同伴不可で立食パーティーなんか無理だし(小心者w
そもそも1万人突破記念だよ??!!
なのにこんなゲストじゃ殺到間違いなし=倍率高し

はい、無理~!!!

昨日、運を使い果たした気がするから尚更。
スポンサーサイト

2008.09.30 


Secret

