
--.--.-- 
ゆらゆら
観てきました~。

結論

つんちょ格好良い

市原悦子は凄い

もう二度とこの舞台を観たくない

以上



いやぁぁ…まじでもぅ観たくない。
でも来週もう一回行くんだよね…(;´Д`)
うわぁぁぁ…
もぉ一生懸命つんちょ見よう。

今回のつんちょは前髪下ろしにスーツ(つか相変わらず細いからスーツに着られてる感がある…ww)な22歳ぐらいの大学生の役
若干無理があるが…
まぁギリおK??みたいな

つんちょは前髪下ろしてたほうが絶対良いよね。あの猫っ毛いかした髪型たまらん
もしゃもしゃしたい
つくづく思ったが37歳に見えないね
小顔で細くて…色白美肌にあの澄んだ瞳

ふざけるなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(良い意味でww

女の敵だよ。

今日トークショーもあったが…これまたとんでもないトークショーでww

おかげで
つんちょが空気でした

(ノД`)

つか若干居る意味がないというか…

客集め??苦笑

まぁ仕方がないことかもしれんけど残念だった
トークショーの趣向がね思い描いていたのと違ったせいもありけど。

まぁこのトークショーの結論も

つんちょ格好良い

だけどww

あと相変わらず座り方がひどかったww

あははは
なんかつんちょ格好良いしか言ってない
さーせんww

だって好きなんだもん
日頃なんだかんだ言ってるけど
本人見るとあぁやっぱり大好きなんだなぁって毎回思うわけです。

ツンデレか!!???笑

まぁ良いや
スポンサーサイト

2008.09.19 


Secret

