
--.--.-- 
snap_orenjidays_20089114300.jpg




ブログのお絵かき機能が進化してた。
レイヤーがついた。すげー。
個人的にあとはマスクが欲しいねww
頼みますFC2さん。

そうそう。簡易トレス台作成してみた
080908_1436~0001


けどさ裸電球だからかなり熱いww
燃えたりしたらどうしよ。笑えないよな。

でもガラスの机買おうと思います。
作業用に欲しい。
どんどん、カオスな自重しないお部屋になっていきます。
気にしなーい。
一般人呼べません。つか一般の友達っていな・・(ry

明日は初中野に行ってきます。
久々の友達にも逢います。
どんなんなんだろうね。色々と楽しみ。
お金がなくならないことを祈ろうといいつつ
あれがあったらとか考えてます
ばーかばーかwww


手ブロ

一応載せとく。
本当にしょーもないけどね。

PS
コメント有難う。
ここで返す内容でもないから近々メールします。
というか遊びたいねー

2008.09.08 


Secret

