
--.--.-- 
こないだは暗い日記でしたね・・・苦笑
すみません。
今日は気を取り直して~・・・の前に。

とりあえず、だらだらと就活を続けようとは思っているのですが・・・
某大学病院の会社がありまして。
じつはそこの仮内定を貰っているんです

その中で

医事課で働くか
本部で働くか

ってとこで悩んでます。
医事課は少なくとも3年間は契約で賞与が出ません
本部は実力が見取られれば社員にあがれ賞与が出ます

現に去年の7月から研修に来ていた男の子は今年の
4月入社時には社員で登録したんだって。
悩むよね。正直この大学病院で医事課で働きたいのはやまやまで・・
でも正直賞与がないのがネック;;

ん~・・・・・どうしよ。
別に本部の仕事でもかまわないんですけど。
ちなみにここの人事の方は前回のとこと違い、すごく良い人なんですよね
人事の方は本部で働いて欲しい感じなんだよね

ううううううぅぅぅぅ。おしまい!!!!!!

はい。


最近、漫画集めが好きです
主に中古だけどね・・・・・笑

とくにTODとTOD2関係はおしみなくお金だしてますねぇ
今集めているのは
・テイルズ(全て)
・エアギア(本編)
・コードギアス(アンソロ除く、ギャグ同人誌はちまちま)
・ラジアータストーリーズ(本編)
・スターオーシャンシリーズ(本編)
・桜蘭高校ホスト部(本編)
・黒執事(本編)
・執事様のお気に入り(本編)

趣味がばればれじゃないかwwww

まぁね。

制服、貴族、執事、ゴシックに弱いのは認めますよww

そして若干腐ってるのも認めざる・・(げふんげふん


スポンサーサイト

2008.09.03 


Secret

