
--.--.-- 
20060208170607


相棒の顔・・・笑

画像添付開いたらこれですよ?!

髪の毛切った~!は良いがこの顔は??!みたいな。本人は偉く気に入った様子だったから・・・いっか

そんなこんなで~まだまだテスト中~

でもまぁ医療系は終了orz

と思ったら明日もあった・・・爆

でもまぁ持ち込みOKだから安心☆☆

LOVE☆大久保さん♪

とか言っちゃうけど・・・ぶっちゃけかなりお偉いお医者様だったり・・・あはははは。

うちの学校さりげな~くそういう人が多くて怖い。うん。

あっ!そーえば津田さん「俳協」に所属なんですね~。まぁ薄々感じ
てたはいたけど・・・・・。

俳協の映画かぁ・・・見にいけるかな><

ぶっちゃけドリライのチケットも取れるかな・・・

うぅ・最近難題ばかり・・・

あっ美容院行こう・・・・

FC2 Blog Ranking

押すんだ!!てか押してください・・
スポンサーサイト

2006.02.08 


Secret

