
--.--.-- 
やばい!!2月だYO

はい。ってことで~・・テスト期間に突入し・・ネット落ちしてました

いやそれがね・・携帯でPCサイトを(しかもパケ代で)見れるのを
教えてもらいまして・・そこから見て毎日を過ごしていたという・・笑

なんで、ばっちし津田さんのコラムは見てました^□^v

まぁテストね・・・ネット落ちしてる割には・・全然やってなく(ぇ
気持ちはやらなきゃと焦っても行動にうつせない日々・・・

しかも既に・・・・・orz

明日からは恐怖の医療系医療系~。やばばばば・・・・・・。

あっ純ちゃんのサイトリニュしたよね~。純ちゃんLOVE

歌まじでかっこええ~。久々にCD買おうかな~。

スポンサーサイト

2006.02.06 


Secret

