
--.--.-- 
楽しいことも
嬉しいことも
辛いことも
苦しいことも
泣きたくなることも

色々なことがたくさんある

でも…辛くて悲しくて胸がはりさけそうな思いは正直しんどい

今年入って、とあることをきっかけに自分の新たな一面を知った

でもそれは相手を不快にさせてる可能性がある
よって、その新たな一面は今まで大切なものを失ってきた可能性もあるし、今後失う可能性もある

自分がもっと行動的で積極的口が達者だったら
目の前に広がる世界って違ったんだろうな…って思った

また自分が嫌いになった

自分を好きになることから始めたいのに
上手くいかないね。


2008.06.26 


Secret

