
--.--.-- 


病院行ってきました
正直万全に治ってません・・・・
そしてなぜに咳が出て、ときたまヒューヒューなってなんとなく喉が苦しい
理由を解明すべく、喘息用の吸入剤の処方とアレルギー検査のための
採血されました・・・涙
注射は嫌いじゃないけど・・出来ればやりたくないよね・・・苦笑
しかも2本とかやめてくれっ!!
針さしてチューブで採血とか勘弁だよ。
あぁぁ・・・この病気は一体何。
元から咳き込むタイプだったんだけどね
走ったりとかすると
リアルに軽度の喘息とか診断されたらどうしよう・・・;;
花粉アレルギーでありますようにっ!!!!!

そうそう昨日町田に行ったわけですが
かなりお金使っちゃいましたね・・・ww
さよならマネー。
ブーツ買っちゃったよ。
スカート買っちゃったよ。
パンツ買っちゃったよ。
靴下買っちゃったよ。
漫画(中古)買っちゃったよ。
ゲーセンでクレーンやっちゃったよ。

ふぅぅ!!!!!!!
でも満足だよ。
アニメイトにも行ったし!!
最近コードギアスにはまっちゃったからね・・・
久々にグッズコーナーに踏み込んでしまった。
どんどん濃くなる自分にどん引き。
といいつつお給料貰ったらギアスの画集買うつもりで
5月8日からのフェアが気になる今日この頃ですよ
スポンサーサイト

2008.04.21 


Secret

