
--.--.-- 
今日はバイト休み(^O^)/

なわけない…orz
基本情報受けるのに休みをもらったわけですが。が。
もち受かる確率は-100%(`・ω・´)
だからバイトに出た方が利益がでるよww

でもまぁ今日の楽しみは試験後の買い物
町田はオタク用品もお洒落用品もあるから楽しみが倍だ
あとは試験中の落書きかな♪
午後は退出するが午前は退出しても一人だからね~落書き三昧しとくわww

とりあえず色々となめてるが受けるだけ受けてきます(・ω・)/

っーことで午前終了!!
二時間半のテストだったわけですが…一時間みっちり落書きさせて頂きました!!(隣の方さーせんww)
久々に集中して書いたなぁ。初めのうちは申し訳ない気持ちがあり手を軽く震えさせながら、こそこそと描いてたけど…だんだん自分の世界へww
構図やらなんやらめちゃくちゃだけど帰ったら載せます☆

さて午後もちゃっちゃか終わらせよ

2008.04.20 


Secret

