
--.--.-- 


ご乱心なジューダス。
きっとうっぷんが・・・・って
特に意味はないんです・・・(ぇ
今日は特にネタがなかった。

楽しかったことは漫画を買ったこと。
とくにTOD2のマンガは盛大に噴かせてもらった。
ジューダスの扱いが笑えてしょうがなかった
人それぞれのジューダスがあっておもしろい

あっ絵の話で戻るが聞いてた曲で描いた。
ちなみにテニス。簡単だな
とある方が素敵な作業用をUPしてくれたからさ
活用中

つーか松井Pアルバイトの募集って・・・!!
実現したらしたですごいな・・・
アルバイトとは言わずいっそのことそのまま社員にあがらせてくれっ!!
みたいなね・・・・ww

2008.04.16 


Secret

