
--.--.-- 
20080415120754
落書きが思ったより上手くいったww
まぁそんなもんか。
あっ耳塗れてないっ

定番(?!)学パロで。

ちょい腐れ入るからワンクッション

微妙に頬が赤いのは何か言われたから
ふいに言われると表情が出るのが、我が家の坊ちゃんです
つかピアス叱れるなww怒られながらも点け続けてるんだよ

ちなみに毎朝ネクタイをシャルに結んで貰ってます。(そういった事は不器用w)
シャルはきちんとがっちり結ぶが…坊ちゃんはちょい緩めたいのが本心。
だけどシャルがうるさいため我慢。
でも大抵帰ってきたら緩んでいるためどっちにしろ小言を言われる日々…(o゜∀゜o)
どんまいっ。

2008.04.15 


Secret

