
--.--.-- 


病院行ってきました。

咳が一ヶ月続き・・ゴルフ場でゲホゲホ毎回のごとくやってたら良い加減病院行けって
言われたので重い腰をよこらしょっとあげて行ってきました。

いやどっちかというと、あばらが痛くなってきたので行ったんですけどね・・・笑
良い加減の絵の通り・・(あっ毎回ごとく代理人は坊ちゃん)
ってわかんないよね・・・良い加減すぎてww
胸部X線撮影しました。ちなみに直接撮影(肺をそのままフィルムに写す方法。
ちなみに集団健診でやるのは間接札撮影。ネガフィルムみたいのに小さく写し
怪しい場合引き伸ばすやりかた)
初めて自分の肺みたけど・・・キレイだったよ(当たり前だよww)

で結局なんだったというと
アレルギーっぽい。埃や花粉といった物質の。
もともと持ってて一ヶ月前に風邪を引いたことによりアレルギーが出ばってきたみたいw
自重しろっwww

そんなこんなで薬を一週間投与され様子見になりましたとさ。
スポンサーサイト

2008.04.14 


Secret

