
--.--.-- 
基本情報をノー勉で挑むのはどうかと思い勉強しました
まぁ軽く今更wwwだけど。
全然わかんないよぉ。
基礎の基礎でいっぱいいっぱい。
真面目に授業受けてたらとれるんだろうね・・・
一応内容は授業でやったのだらけだし・・・
あぁ。そんなもんだよねぇ・・・・・・

誰か変わりに受けに行ってよ~!!!
証明写真まだはってないから大丈夫だよ

つかあれだよね。こういう時ソーディアンいいね。
鞄に閉まっといて・・・・あっ問題見えないじゃん・・・orz
つかえねぇぇぇぇぇ!!!!!!(ソーディアンをなんだと思っている)

ちなみに基本情報20日なんだ。
何の日だ~!
そう西の方面は楽しい日だね。(多分)
って最近西側の開催が多いね・・
いや関東であったとこで多分参加しないけどさ・・・。

2008.04.11 


Secret

