
--.--.-- 
お絵かき機能なんか出来たんだ~
なんだ。お絵かき掲示板かりなくても良かったじゃん
まぁいいか。

っても学校始まっちゃったし、勉強しないとやばいしで
あんま描けない・・・・
早寝遅起き健康児なんでww(何かが違う)

描きたいのにペンタブ設置して開いて~閉まって~
のくだりが・・・
しかも描くのに時間かかんだよ。
まとまった時間以外はアナログでぐりぐりやるかな

描かないと鈍る。

あぁ学校だるい。
1限が週3日あるのはカオス
しかも木曜日・・・・バイト出なくて良いかなぁ
と思ったら午後からでも出て欲しいって・・・!!
まぁいいけどさ・・・・。必要とされてるなら行くけどさ。
これで給料の激減は免れたわけだし・・・笑


つか。あの準急の某電車に乗るのやだ。
まぁ1ヶ月のしんぼうだけど・・やだ。
でも渋谷が利用できるのは便利。
いろいろな面で。でも金なくなりそう・・・笑
誘惑に負けないようにしなきゃ!!
といいつつ服見に行くよ・・・絶対。
大中とか無駄に行ったり!!
あぁぁぁぁぁ。おとなしく帰るのがベストだ自分。






スポンサーサイト

2008.04.05 


Secret

