
--.--.-- 
意味深なこと書いて消えてさーせんww
じつはあのあと色々あって
昨日そのことで大変なことあったんだけど・・
もぉね。ふっきった。

この話はおしまい。
これは自分で背負うことにした。
誰にも話さない。
話せるときがきたら話すけど。

言えることは強い人間になりたい。
人を守れるような人間になりたい。

さて。急に更新した理由は。最近ミクシがうざくなってきたからこっちに色々書こうと思ったから。

そんなこんなんで新年度ですね。
気づいたら学生最後の年です。
はやっ。

今度こそ友達を見習って戯言どんどんあげてこっと。
これ今年の目標。
もうひとつはホームページの開設。
何度も作っては消してたけど今度こそ!!
今基盤作ってます。
じつはテイルズにはまってて、イラスト作成意欲がわき
(というか二次元に見事に返り咲きというww)
ペンタブまで購入しちゃってですねー。
へぼながらも公開したいなと思ってる次第なんですよ。

言うのはただ!!

で。まぁ4年生ってことは就活は~って。
ね。してないんだけど(えぇ)
いや誤解しないで。
私、医療事務目指してまして、企業行くきまっさらないんです。
病院は夏からが本番なんで今は勉学に励んでるっていえば格好良く聞こえるけど
まぁとりあえずそんな感じなんです。
しかもぶっちゃけると新卒募集って少ないんですよねぇ・・・・。
どうなるんだろうね。
なるようになる。

2008.04.02 


Secret

