
--.--.-- 
こんにちは。
今日はローテンションでお送りします(多分・・・
時期的に鬱気味です。最近聞く曲は切ないのばかり。
自分に自信が持てれば良いのですがそんな性格じゃないんで。
自分が信じた道を進めば良いだけなんだけど怖い。
うん。泣きたいけど泣けない。怖い。未来が怖い。
見えない明日が怖い。春が来て欲しいと思うけど来て欲しくない。
春から生活が変わる・・そんな気がする。
学生最後の年だから。
全てが最後なんだよね。
そんなの嫌だって・・・思っちゃう。
来年はこの場所にいないんだって思うと泣きたくなる。
当たり前のように過ごした3年間って大きいんだなって思う。
仕方がないことなんだけど悲しいし怖い
学校での春夏秋冬
バイト先での春夏秋冬
最後なんだよね。もぉ戻れない。
過去に縛られるのはよくない。わかってる。でも振り返っちゃうよ・・・・。

2年前・・・まだ子供だった私は(今も子供かもしれないけど・・・)
ある人の気持ちを考えず行動に移しわがままばかり言って相手を困らせて
相手に嫌な思いをさせました。
ずっと後悔してた。ずーっと謝りたかった。
そんな人から今日唐突にメールが来ました。
正直嬉しかった・・2年の月日をこえてメールをくれたこと。
覚えてくれていたこと。2年という月日は本当にあっという間
けど私は今でも相手と交わした数々が昨日のように思い出す・・・・

振り返るのも悪くないなって思う。
得たもの失ったものなんてたくさんあるけど・・・
おかげで自分がいるんだよね。













弱音はいてごめんなさい。

ミクシじゃ身内がいすぎて書けないんだ。
スポンサーサイト

2008.02.04 


Secret

