
--.--.-- 
こんにちは。

Dog-Eat-Dogもいよいよ残り4公演ですね。

昨日、二回目観に行ってきました

新聞に記事が掲載された影響か平日にも関わらず、ほぼ満席
でした。

芸能人もちらほら。

いやぁ鈴木さん、格好良いですね><
渋さがたまりません

中村さんは初演よりも上手になってて、伸びるタイプだなぁと思い

伊達さんは見れば見るほど引き込まれるし

飯田さんも見れば見るほどうぉ・・と思うし。

野村さんは、前日にドラマに出演されてるのを見たせいか目の前で演じているのが不思議でしょうがなくて・・


あぁ・・後は千秋楽を観に行って舞台週間は終わり。

もっと観れば良かったかな


そーえば、色々なブログに回ってみてますが、今回の舞台は賛否両論ですね。

というか「好き・嫌い」が別れているというか。

いや嫌いではなく苦手・・というか。

とりあえず、半々いるってことが言いたく・・^^;

私は割と好きですけどね。重いテーマだとは思うけど。

2005.09.09 


Secret

