
--.--.-- 
なんで更新出来ないのかな・・・・。
だめだー。

あの。気になる事があるんですが・・・
津田さんの声グラのブログ繋がる??
こないだから繋がらないんだけど。。。。

そういえば最近・・津田さん何してるの??苦笑
あぁ今週ジャンフェスか!
なんか最近、自分で情報探さないせいもあるが
動きが見えないね。
ブルーシーツの公式ブログあるけどさ・・
そこすら動きがみえないとか・・・どんだけぇ。

ジャンフェスか・・・懐かしい。
高校3年~大学1年までは参加してたな。
始発で両日とかまじで頑張ってたな。
もぉそんなこと出来ないな・・・・・・・。
色んな意味で。

自分で言うのもなんだけど。。。最近オタクじゃないかも。
いやオタクなんだけど。(どっち)
正直、テニプリも昔ほど狂っていないし、エアギアもたんなる好きだし。
ゲームも相変わらず好きだよ。でも依存はしてない。
よわ・・好きなだけ。昔は、何を投げやっても!!っていうのがいくつか
あったけどなくなったな・・・。
イベントも参加出来ないのが当たり前になったし。
バイト休んでまで行くまでじゃないかなと思うんだよね。
舞台に関しては時間やりくりしてでも行くけど。

まぁ・・・・・・中途半端なオタクですww

最近、ダイエットが成功したおかげで服が好きなんだよね。
ぶっちゃけますと。昔はLでもギリギリ。ズボンは大きいようとかしか穿けなかったのが
今ではMが着れるんです。ズボンもある程度は穿けるようになった
つまり普通のお店で気兼ねなく買える様になったから・・服買うのが楽しいし
着たい服、欲しい服もたくさんあるー。
今はそっちに興味があるのかもね。

スポンサーサイト

2007.12.21 


Secret

